≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
まったりと世間話と思い出話
そういやこんなブログも残ってるな~と思い管理画面にいって適当にパス等を打ったら見事に入れたわけで(・∀・`)

まあ日記みたいな自己満ブログだからどうでもええんやけどね

最近エヴァン、デュアルブレイドが出てみんなそっちに行っちゃったしな~

2つともやったけど興味がそんな沸かなかったし、複数できるほど器用な性格じゃないから1つに集中したほうがよさそう

まあ基本題名通りのやりたいときにやればいいかなって感じでやるつもり

金もないし、そこそこ楽しむつもりならどっかでボスに参加していくのもありだとは思うんだけど現在のボスは作業にしか思えないわけでね
まあどの道スペックがやばくなって落ちちゃうんだけどね

昔は強いキャラを作りたい、こうなりたいってのあったけどね
現在の状況だと周りは200だらけ+化け物多数、さらに上を目指してるって状況だからね

上なんて目指すのはキリがないと悟ったよ。現在の状況でも出来ないこともあるけど手伝えることはあるみたいだし、拡声器で○○手伝ってくださいってのがあれば出来るようであれば手伝いに行くつもり

いつだったか友達にラッシュの手伝い行ってきた~っていったら報酬はちゃんともらった?って言われたけどね

報酬はいらんから後々活躍できるように育ってくれることがむしろ俺からしたらそれが報酬かな

あまりにレベルUPをさぼっていたら昔ラッシュを手伝った人が200になってたりしてボス戦で一緒になったりもしたこともあった

むしろ俺はただ手伝ってただけだったから忘れてたんだけどどうやら相手が覚えていてくれたようでね。
育成の手伝いをして、その人がPTで役に立てるようになってくれたら嬉しく思う

商品みたいに一番目立つ存在じゃなくていいからその商品の土台となっている部品としてがんばっていきたいもんだな


とりあえずいつも通りやりたいときにINして適当にぶらぶらして好きなときに落ちる日が続きそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
