≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
(  ̄~ ̄)新感覚
( ´・∀・`)今日もSSはなし~

最近は戦士2:サブっ子8な感じでINしてます。

まあそもそもINも減ってたりするんだけどもね

サブっ子ですけどトモロクもまったくないんで暇してたらトモロクの人に変な子から内緒いくかもしれないんでよろしく

サブっ子も42?になったわけですが遠距離は安置があっていいね~

安置からひたすら殴ってるわけですけども戦士メインの俺には新感覚ですわ( ´・∀・`)

まあただボタン押してるだけってのもやっぱ飽きるけどね(’

サブ用にアバタを購入したけど黒一色なんだよね~

まあ頭がキャベツカットなんでそれを隠すためなんだけどもね

一応メインにも装備させてみたら武器以外は以外と合ってるような気もしなくはなかったですはい。

サブっ子以上に黒一色だったけどね、肌も黒いし(・∀・`)

武器もアバタ外せば120斧も黒め?でドクロマークがあるから雰囲気はありっちゃありかな?

んでジャコモに誘われたので行ってきました~ヾ( ´・∀・`)ノ

終わった後に誘われて思ったけどやっぱジャコモ行くときは報告しといたほうがいいのかな?

俺はジャコモくらいじゃ「ジャクムROM」なんて言わないし戦闘中でもチャットはするから周りが暇してると勘違いすることがあるのよね~

ジャコモやってて思ったことはやっぱボスは忙しいほうが楽しいヾ( ´・∀・`)ノ

そして斧を選んだことをよかったと思った( ´・∀・`)

( ´・∀・`)たいてい剣の人いればルートなんかとれっこないしそんな争いに巻き込まれずにすむからね

それにしても相変わらず120斧もって薬買いに行ったりすると120斧を初めてみた~とかしゃべる人いるけども

もうさすがに120斧を持ってる人増えただろうに(--;

まあ1時間ほど寝たいんでそろそろ寝ます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
