≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
クエスペ目指し
今日もまずはINしたらぶらぶら~ヾ(´・∀・`)ノ

まあ目的がなく入るからぶらぶらするしかないのよね最初

まずはエリンの森のクエストでもやるか~っていうことで

色々とやってました。

世界観が過去の世界っぽいけどダークロードに会ってきました~

まあ戦士だからあんま関係ないのよねこの人(´-ω-`)

しかもシーフード取ってきてあげたら

26.jpg

ヾ(`д´)ノこんなこというなら自分でとってこいっつんだバカヤロー!

集める最中これの次にフカヒレも必要ということで一緒に集めたんですがこいつでクエが発生してませんでした。

( ´-ω-)?何か他に終わらせないと出てこないクエなのかな?と思い探してると

カンデルン(後のコブシ様かな?)にクエの電球マークがありました。

どうやらフカヒレはこの人のクエだったようで完了させると

27.jpg

どうやらシーフードバターソテーはロードが持ってきていたらしく

( ;ω;)案外いい奴じゃないかと思ってしまったり

その後はデュナスに誘われたのでいってきました~

25.jpg

氷メイジさんが序盤ひたすら下の安置?でブリザをしてる図です。

100kでてたりもしたので強いな~と思いつつラッシュで押したりブランで叩いてました。

その後は

23.jpg

1度だけ殿&ガマさんに呼ばれ参加~ヾ(´・∀・`)ノ

いや~、いつみてもガマのタプタプお腹は気持ちよさそう(´∀`*)

殿ガマ後にベルガモさんもいってきましたヾ(´・∀・`)ノ

SSは取り忘れorz

そろそろ聖の人頼ってると腕落ちるかな~ってことで1段階と2段階はだいたい上で攻撃しまして自己回復を忘れないようやってました。

まあベルガモさんならアンデットあるんで自分から上いかなくても自己回復の練習にはなったりするんですけどね。

終わったらまたクエやってて

22.jpg

運動会の借り物競争らしいですけどこんなん誰から借りて来いってんですかジェイさん・・・(´・∀・`)

21.jpg

しかも数おかしいよね。普通借り物競争って物は1つだよね(’;

最後にポニチャイが改心したらしくクエ受けて何をとってくるのかな~とみたら


24.jpg


まさか架空のプレイヤーがめんどくさいとか言ってると思いませんでした(・∀・`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こうやって他のブログにアクセスすると訪問者リストにのっちまうのか!?初めて知ったぜ!

俺のブログ^^v→http://ike26.blog21.fc2.com/
プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
