≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
初心に戻る
二日間あったことをまとめて書きます~

まず友達に代理でINしてジャクムでコンボをとってきてくれと頼まれたからいってきました~。
ヒーローしかやってないんで死なないよう気をつけないとって最初思ってましたが同じ職業ならドンとこいだね( ´∀`)

SSは落ちたらやばいな~と思って取れませんでしたが無事二回とも撃破~♪

しかしコンボはでず・・・・orz

証票持ってなかったっぽいので証票だけとっておきました。

3回戦目もあったのでそちらでは本キャラのラモムにて参戦

その時まさかの回復ミスでの墓(ノ∀`)

3回戦目は遊びって感覚だったので気抜いてました。

3回戦目でコンボ希望者がいましたが無事とれたようでよかったよかった(´∀`)

このジャクムで学んだことは油断は禁物ってこととスタンスの重要性ですかね。

頼まれた人のキャラはスタンスが5だったのですがKBしないのとするのじゃ相当違いました。

3回戦目が終わったら半年ぶりくらいのホンテ~ヾ(´・∀・`)ノ

近距離PTになりましてせっせこ足を叩きます。

途中聖の方が落ちたり死んだかたがそこそこでたので荒れましたけど無事撃破~ヾ(´・∀・`)ノ

【日付変更線】


INしたらまず適当にぶらぶら~ヾ(´・∀・`)ノ

ふと気になる場所をエリニアにて発見


19.jpg


こちらを見て何か気づく人がいるかな?


20.jpg


赤い丸のとこが狭まって歩いても渡れるようになってます。

昔は少し空いていて水色のとこからロープにジャンプするときよく落ちた記憶があります(´pωq`)

ささいな変更だけど俺には大きな変更だからありがとうネクソンGJ

んでまたぶらぶらしてたら


18.jpg


ジュニアバルさん発見~ヾ(´・∀・`)ノ

たまに回ればみつかるみたいですね、最近は

言わずもがなドロップは参加賞でした

16.jpg

17.jpg


他にはサメさんやらハゼやらでぶらぶらとしてました~。


8時からベルガモさんに誘われたのでいってきました

15.jpg



クリア目的だったので2PTで行きましたがやはり仕様変更後からつまらないボスになりましたね~・・・

スキル解除がない、誘惑もない(正確には近づきすぎると両方くらいます)ので攻撃に耐えるだけ・・・

攻撃の威力的に遠距離さんはHBあってもきついですし(´-ω-`)

褒めたい部分はアンデットとビームの攻撃がうまい具合に無敵時間が終わった後に喰らうので2回とも喰らうとこはいいと思った。

きついから困るかも知れないですけど楽に倒せるボスよりかは楽しいかな~なんて思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは(*´∇`*)
ホント、初心は忘れちゃいけないなーって
思います^^
スタンスって地味に重要ですよねー。
No title
>>マィユさん

( ´・∀・`)ノこんばんわ
スタンスがあるとないでは相当違いますからね~(--;
今回のでホントに重要ということが身にしみましたよ
プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
