≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
178の時点
178のステと装備~

2.jpg


当時は素DEX101だったけど下げて75
振り替えは2~3回だけやったけどPがもったいない気がしたから6レベル分くらいHPに振ってます。
命中はブレスなしでトカゲの163あればいいか~ということで特に気にしてないです。


14.jpg


兜は強化品を買う金がなく強化する度胸もなかったのでこのまま
そのうち強化品を購入予定


13.jpg


UG1の時に80Mほどで買ったもの、30%が怖かったので10%貼ったけど宿らず現在の状況に。
これはこれで満足してます


12.jpg


友達からの借り物というか譲り受けたものです。
目の強化品は高いので非常に助かってます。

11.jpg


MTSで買ったもの
自分が持ってる装備品の中で一番いいものなんじゃないだろうか(’;


10.jpg


卵0個ですが卵をとるまでがだるいのであんまいらないかな~と思ってます

9.jpg


やけくそになって30%を7枚連発してたら奇跡的にできた自作品
125には届かなかったけどとりあえず満足の一品
そろそろ別の強化品がほしいところ

8.jpg


他にいいのがなさそうだったんでHPにしました


7.jpg


DEXはある程度でよくて移動とジャンプがほしかったので安めに購入
とりあえずは変える予定はなし


6.jpg


高騰する前に買った一品
これもこれで満足してます

5.jpg

DEXが粗悪なため安く売ってたところを購入
少し上の物がほしいけど現状はこれで

4.jpg

1,5Gくらいで置いてあった奴を購入~
上を目指したいけど高すぎるので未定

3.jpg

昔に購入したのを使い続けてます。
15か14がほしいけど高すぎる・・・・orz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
