≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
まったりと世間話と思い出話
そういやこんなブログも残ってるな~と思い管理画面にいって適当にパス等を打ったら見事に入れたわけで(・∀・`)

まあ日記みたいな自己満ブログだからどうでもええんやけどね

最近エヴァン、デュアルブレイドが出てみんなそっちに行っちゃったしな~

2つともやったけど興味がそんな沸かなかったし、複数できるほど器用な性格じゃないから1つに集中したほうがよさそう

まあ基本題名通りのやりたいときにやればいいかなって感じでやるつもり

金もないし、そこそこ楽しむつもりならどっかでボスに参加していくのもありだとは思うんだけど現在のボスは作業にしか思えないわけでね
まあどの道スペックがやばくなって落ちちゃうんだけどね

昔は強いキャラを作りたい、こうなりたいってのあったけどね
現在の状況だと周りは200だらけ+化け物多数、さらに上を目指してるって状況だからね

上なんて目指すのはキリがないと悟ったよ。現在の状況でも出来ないこともあるけど手伝えることはあるみたいだし、拡声器で○○手伝ってくださいってのがあれば出来るようであれば手伝いに行くつもり

いつだったか友達にラッシュの手伝い行ってきた~っていったら報酬はちゃんともらった?って言われたけどね

報酬はいらんから後々活躍できるように育ってくれることがむしろ俺からしたらそれが報酬かな

あまりにレベルUPをさぼっていたら昔ラッシュを手伝った人が200になってたりしてボス戦で一緒になったりもしたこともあった

むしろ俺はただ手伝ってただけだったから忘れてたんだけどどうやら相手が覚えていてくれたようでね。
育成の手伝いをして、その人がPTで役に立てるようになってくれたら嬉しく思う

商品みたいに一番目立つ存在じゃなくていいからその商品の土台となっている部品としてがんばっていきたいもんだな


とりあえずいつも通りやりたいときにINして適当にぶらぶらして好きなときに落ちる日が続きそうだ
(  ̄~ ̄)新感覚
( ´・∀・`)今日もSSはなし~

最近は戦士2:サブっ子8な感じでINしてます。

まあそもそもINも減ってたりするんだけどもね

サブっ子ですけどトモロクもまったくないんで暇してたらトモロクの人に変な子から内緒いくかもしれないんでよろしく

サブっ子も42?になったわけですが遠距離は安置があっていいね~

安置からひたすら殴ってるわけですけども戦士メインの俺には新感覚ですわ( ´・∀・`)

まあただボタン押してるだけってのもやっぱ飽きるけどね(’

サブ用にアバタを購入したけど黒一色なんだよね~

まあ頭がキャベツカットなんでそれを隠すためなんだけどもね

一応メインにも装備させてみたら武器以外は以外と合ってるような気もしなくはなかったですはい。

サブっ子以上に黒一色だったけどね、肌も黒いし(・∀・`)

武器もアバタ外せば120斧も黒め?でドクロマークがあるから雰囲気はありっちゃありかな?

んでジャコモに誘われたので行ってきました~ヾ( ´・∀・`)ノ

終わった後に誘われて思ったけどやっぱジャコモ行くときは報告しといたほうがいいのかな?

俺はジャコモくらいじゃ「ジャクムROM」なんて言わないし戦闘中でもチャットはするから周りが暇してると勘違いすることがあるのよね~

ジャコモやってて思ったことはやっぱボスは忙しいほうが楽しいヾ( ´・∀・`)ノ

そして斧を選んだことをよかったと思った( ´・∀・`)

( ´・∀・`)たいてい剣の人いればルートなんかとれっこないしそんな争いに巻き込まれずにすむからね

それにしても相変わらず120斧もって薬買いに行ったりすると120斧を初めてみた~とかしゃべる人いるけども

もうさすがに120斧を持ってる人増えただろうに(--;

まあ1時間ほど寝たいんでそろそろ寝ます。
( ´・∀・`)あの頃は~♪
なんか更新するつもりなかったのにぱぱのとこにリンクがあったっていう・・・・


( ´・ω・`)どっからいきついたんだろうかね(’


とりあえず1週間ちょいくらい前ですけど戦士が180になりました~。

あんま絡みも少なかったから寂しく迎えるのかな~と思ったらでんちゃんやらが叫んでくれてありがとうね

戦士が180になったんでここで止めて適当にやりたいことをやるとします。

というか狩りがだるいからどっか狩りしても5分ちょいくらいで飽きちゃうっていうね

んで今はサブっ子やってます

装備の使いまわしとかなしでの1からなのでかなり大変(´・ω・`)

( ´-ω-`)今までサブやってもスキルバンバン使うわ、たこ焼きとか使うわ、薬がぶのみするわですごい贅沢なことしていたんだな~と実感

お金もないので通常攻撃、HP少なくなったら自然回復待ち、赤い薬購入のための50メルがあんなに高く感じたのはたぶん初めてかもしれない・・・

サブっ子やって思ったことは初心に戻ることはやっぱり大事だな~と(-ω-)

クエスペ目指し
今日もまずはINしたらぶらぶら~ヾ(´・∀・`)ノ

まあ目的がなく入るからぶらぶらするしかないのよね最初

まずはエリンの森のクエストでもやるか~っていうことで

色々とやってました。

世界観が過去の世界っぽいけどダークロードに会ってきました~

まあ戦士だからあんま関係ないのよねこの人(´-ω-`)

しかもシーフード取ってきてあげたら

26.jpg

ヾ(`д´)ノこんなこというなら自分でとってこいっつんだバカヤロー!

集める最中これの次にフカヒレも必要ということで一緒に集めたんですがこいつでクエが発生してませんでした。

( ´-ω-)?何か他に終わらせないと出てこないクエなのかな?と思い探してると

カンデルン(後のコブシ様かな?)にクエの電球マークがありました。

どうやらフカヒレはこの人のクエだったようで完了させると

27.jpg

どうやらシーフードバターソテーはロードが持ってきていたらしく

( ;ω;)案外いい奴じゃないかと思ってしまったり

その後はデュナスに誘われたのでいってきました~

25.jpg

氷メイジさんが序盤ひたすら下の安置?でブリザをしてる図です。

100kでてたりもしたので強いな~と思いつつラッシュで押したりブランで叩いてました。

その後は

23.jpg

1度だけ殿&ガマさんに呼ばれ参加~ヾ(´・∀・`)ノ

いや~、いつみてもガマのタプタプお腹は気持ちよさそう(´∀`*)

殿ガマ後にベルガモさんもいってきましたヾ(´・∀・`)ノ

SSは取り忘れorz

そろそろ聖の人頼ってると腕落ちるかな~ってことで1段階と2段階はだいたい上で攻撃しまして自己回復を忘れないようやってました。

まあベルガモさんならアンデットあるんで自分から上いかなくても自己回復の練習にはなったりするんですけどね。

終わったらまたクエやってて

22.jpg

運動会の借り物競争らしいですけどこんなん誰から借りて来いってんですかジェイさん・・・(´・∀・`)

21.jpg

しかも数おかしいよね。普通借り物競争って物は1つだよね(’;

最後にポニチャイが改心したらしくクエ受けて何をとってくるのかな~とみたら


24.jpg


まさか架空のプレイヤーがめんどくさいとか言ってると思いませんでした(・∀・`)
初心に戻る
二日間あったことをまとめて書きます~

まず友達に代理でINしてジャクムでコンボをとってきてくれと頼まれたからいってきました~。
ヒーローしかやってないんで死なないよう気をつけないとって最初思ってましたが同じ職業ならドンとこいだね( ´∀`)

SSは落ちたらやばいな~と思って取れませんでしたが無事二回とも撃破~♪

しかしコンボはでず・・・・orz

証票持ってなかったっぽいので証票だけとっておきました。

3回戦目もあったのでそちらでは本キャラのラモムにて参戦

その時まさかの回復ミスでの墓(ノ∀`)

3回戦目は遊びって感覚だったので気抜いてました。

3回戦目でコンボ希望者がいましたが無事とれたようでよかったよかった(´∀`)

このジャクムで学んだことは油断は禁物ってこととスタンスの重要性ですかね。

頼まれた人のキャラはスタンスが5だったのですがKBしないのとするのじゃ相当違いました。

3回戦目が終わったら半年ぶりくらいのホンテ~ヾ(´・∀・`)ノ

近距離PTになりましてせっせこ足を叩きます。

途中聖の方が落ちたり死んだかたがそこそこでたので荒れましたけど無事撃破~ヾ(´・∀・`)ノ

【日付変更線】


INしたらまず適当にぶらぶら~ヾ(´・∀・`)ノ

ふと気になる場所をエリニアにて発見


19.jpg


こちらを見て何か気づく人がいるかな?


20.jpg


赤い丸のとこが狭まって歩いても渡れるようになってます。

昔は少し空いていて水色のとこからロープにジャンプするときよく落ちた記憶があります(´pωq`)

ささいな変更だけど俺には大きな変更だからありがとうネクソンGJ

んでまたぶらぶらしてたら


18.jpg


ジュニアバルさん発見~ヾ(´・∀・`)ノ

たまに回ればみつかるみたいですね、最近は

言わずもがなドロップは参加賞でした

16.jpg

17.jpg


他にはサメさんやらハゼやらでぶらぶらとしてました~。


8時からベルガモさんに誘われたのでいってきました

15.jpg



クリア目的だったので2PTで行きましたがやはり仕様変更後からつまらないボスになりましたね~・・・

スキル解除がない、誘惑もない(正確には近づきすぎると両方くらいます)ので攻撃に耐えるだけ・・・

攻撃の威力的に遠距離さんはHBあってもきついですし(´-ω-`)

褒めたい部分はアンデットとビームの攻撃がうまい具合に無敵時間が終わった後に喰らうので2回とも喰らうとこはいいと思った。

きついから困るかも知れないですけど楽に倒せるボスよりかは楽しいかな~なんて思います。

プロフィール

ラモ

Author:ラモ
( ´・∀・`)ノまいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
